2010年10月29日

復活!

今日もおそ~いブログのUPになってしまいました。。。



昨日、ランニング教室で3kmラン+3kmウォーク+筋トレで、

ひ~!ってなってた私。


とりあえず、終わって直ぐに、たんぱく質取らなくちゃ~って

豆乳の一気飲み(笑)


その後仕事へ行ったら、


忙しくて(@@)

お昼ごはん抜き~。。。


ランニングして昼ごはん抜きって、めっちゃきつかった。。。


夕方、頭痛がしてきて、ヤバイと思い、軽くご飯食べて
保育園お迎えいって・・・


体力の限界で8時には寝てました。



今日は今日で、昨日の筋肉痛(><)

あ、あしが~(TT)

定休日だけど、主人は仕事へ行き、
私は息子とお休みモード。


午後になって身体も元気を取り戻しだして、
(朝はすごかった~。)

また明日から仕事ガンバリマス!



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 00:01│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。