2010年11月06日

総合宇宙☆

いつもは、長~い商品説明(というか、私の妄想ショー?)

なので、


たまには、さら~っと商品紹介!!ってのもいかがでしょうか??



イタリアのモダン家具メーカーDriade(ドリアデ)。その
ブランドの小物ブランドである、Driade Kosmo(ドリアデコスモ)の、


カードケースです。


ドリアデコスモは、「Follies」「D-House」の2つの総称です。

意味は、インテリア小物を中心とする「総合宇宙」。



なんか、ちょっと壮大で、夢があるようなネーミングです☆


空間構成の中で、インテリア小物の存在を再認識ということで
この小物たちが作られました。



そんな小物たちのうちの、カードケース。

総合宇宙☆



このほんのり透けかんキラキラ
総合宇宙☆



中は、こんな感じ。
鮮やかなイエローとピンクUP

両側にカードや、名刺を入れられるので、


使い分けもOK!

ケース自体の持った感触が、
ビニール素材なので、柔らかいです。


カードいれて、二つ折りにしたときに、

「パフハート」って感じがします。
(これで伝わるかな~?)

1890円が
30%OFFの1323円なり。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 14:00│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは!
もうずいぶん前に、この名刺入れを使っていまして、気に入っていたのですがくたびれてきて、、検索していたらここにヒットしました。

といっても、この日記も2010年のものですね。
もう在庫なんてないだろうとは思いますが、もしももしも、、と思いメールしています。
もしもまだ奇跡的に残っていたら購入したいのですが。
ご連絡ください!お願いします。
Posted by 山崎祐子 at 2012年12月22日 02:16
>山崎様
こんにちは。(^^)

コメント、ありがとうございます。お返事が遅くなりまして
すみません。

この名刺入れ、使われていたんですね~。
さわり心地も良く、見た目も可愛い、ステキな名刺入れでしたもんね♪

お尋ねの件ですが、

残念ながら在庫がございません。。
残っておりましたら、良かったんですが。。
申し訳ございません。

検索かけて、私のブログにヒットされたのも驚きでした。

これからも色々ご紹介していきますので、宜しくお願いします。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2012年12月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。