2011年02月09日

なんかいっぱいだった。

今日は午前中はランニング教室でした。


いつもの練習場所と場所を変えて、パークドームでの練習。


たまたま、


済々黌のマラソン大会と、

韓国のKリーグ選手の合宿練習が、そこであっていて、


なんだか、人がいっぱいだ~!


先日のサッカーアジアカップは、なんでか夜な夜な試合を見ていた私。

日韓戦に出てた選手もいたんだろうか?

そんなわけないか?


すれ違った選手の中で、とってもかっこいい人を目ざとく見つて
ちょっとラッキー♪
(ミーハーですみません。。)


勿論、名前などは全然誰も知らなかった。



高校生は、やっぱり若さ溢れる感じで、これまた私には

「お~、わか~い!!」


あんなに大量の(?)高校生って、生でみることって
ないから、

ある意味新鮮でした。


うわ~、青春~♪



場所を変えての練習は、面白かったです。


ただ、

ちょっと頑張りすぎたのか・・・

膝が痛い。。。(TT)



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)
 清々しいけどヘロヘロ。 (2010-11-07 08:11)

Posted by まっちゃ at 21:18│Comments(2)からだ
この記事へのコメント
『大量の』高校生を『生で』見る、って…(笑)

その言葉を選んだセンスに座布団一枚!です(笑)

下らないコメントですみません、でもかなりツボでした(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2011年02月10日 00:31
>いわてもやんさん

あ~!大勢の!だ!!

あはは~。(苦笑)

でも、あれは、大量の!の方がよりリアルに伝わるかと思って・・・
いや、間違って・・・
(苦しい言い訳~。)

はは、でも、座布団もらえたならラッキー♪(アホな私。)

へへ、なんか変なリコメですみません(笑)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2011年02月10日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。