2010年05月25日

不思議体験!

題名を見て、「心霊現象」を期待された方、すみません。。

そっち系の話ではないのです。。




満月が近くなり、私の生理がやってきました。

昨日の事。
冷えとりの靴下が、洗濯で全部無くなり、
久々靴下を履かずに寝ました。


朝、猛烈な生理痛が…

辛うじて、朝には乾いていた冷え取りのシルク靴下を履き、

しばらくすると…

あれ?あの激痛が軽くなってる~!

私、痛い~~って、言ってたよねえ?


靴下履いたら、一気に生理痛が激減。



やはり、生理中は、体を冷やさないのが一番ですね~。

それにしても、冷えとり靴下を履き続けてる効果で
早い反応だったのかなあ??


Yさんから作ってもらった布ナプキンも、
使い心地良くて、お気に入りです!

柄が可愛いけど、細かい作りで、見るとこみれば、
ちゃんと洗えたかも分かるようになっている!


生理の質を意識しだして、経血量も心なしか、増えたかなあ?

いや~、まだまだだなあ。。

生理前の身体の変化とか、今回はあまりだな。

食欲が増すのも、今回はないみたい。これはこのままなくていいけど、
正常なホルモンの働きしてるかは??


改善出来るよう、継続します!


それにしても、靴下の反応は、びっくりした~。



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 17:55│Comments(2)からだ
この記事へのコメント
私も布ナプ愛用者です(^∀^)
冷え取り靴下も使ってみたいです!
まっちゃさんのお店でも扱われてますか?
Posted by いわてもやん at 2010年05月26日 01:20
>いわてもやんさん
おはようございます^^
布ナプ、使い出すと、違和感なく使えていいですよね~。

冷え取り靴下は、うちの店では取り扱ってないのです。。
いつも、みんなで共同購入してます。
いわてもやんさんも、お近くであればご一緒にって思いますが、
遠かったです・・よね?
またご興味があれば、直接オーナーメールでやりとりでも構いませんよ~。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年05月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。