2010年11月03日

お口の中も断捨離

って、何でも断捨離って言えばいいってわけでは

ないですね(苦笑)



まあ、ちらっと遊び心で。



実はおとといのお昼。



お弁当を食べていたら・・・





歯がかけました。。。(TT)


カリっとなった、から揚げの端っこ。
(そこまで説明せんでいいか。笑)




えー!!?何で??

は???



先月とか、何度か歯というか、歯茎が痛かったので、


歯医者に行かなきゃ、とは思っていたものの・・・


ここで、そんなことが起ころうとは!


しかも、


痛みを繰り返していたとことは、違うとこで、ノーマーク(><)


こりゃも~、覚悟を決めて、行けってことね・・・





ってことで、



昨日、行って来ました。


もう、この際、悪いとこあったら、
全部治療する覚悟で。




小さな頃から歯医者へ一人で行ってて、


歯医者は出来れば行きたくない。。。



でも、今回は、慣れ親しんだ?(笑)所へお世話になりに行きました。

おかげで、ちょっと安心感を持ちつつ。





欠けた歯は、やはり虫歯になってたみたいで、

それを治療してもらい、


他には虫歯がなかったので、


か~な~り、ほっとした!


時々痛むとこも、虫歯ではないって分かったので、安心した。


でも、せっかくなので、


今度は歯石を取ってもらいに行きます。



年内に、お口の中のばい菌も、きれ~さっぱり断捨離ですたい!


白衣姿のゆうこさん、可愛かったっす(まるでおっさん目線だ。笑)





そしてそして

お口の中も断捨離



タムくんにも会わせてもらって~♪


かなり可愛かった☆




余談ですが、


欠けた歯を見たときに、


私は、自分の骨密度を心配しました。

骨粗しょう症とか。。


だって、歯が欠けるって、どんだけだよ!!って思います。

どんだけ血とか、栄養素とか、ホルモンバランスとか、
そんなのが出来ていないのかって・・・



ということで、


今回の、私の歯欠け事件は、


体作りをもう一度本気で考え直すきっかけになりました。





同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
ダイナミック断捨離~!
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 本の大断捨離☆ (2012-02-27 00:26)
 朝の断捨離と鍋強化月間 (2010-12-20 10:17)
 動く。動かす。動かされる。 (2010-12-16 17:13)
 突入する、その前に。 (2010-11-30 11:20)
 どれだけの時間をかけて・・・ (2010-09-28 10:36)
 執着しない。 (2010-09-09 10:11)

Posted by まっちゃ at 17:20│Comments(0)断捨離
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。