2011年10月01日

全力で生きる、私のお手本

息子、保育園最後の運動会でした。


心配していたお天気も、期待以上の晴天となり!



代々、年長さんがやることになっている

演舞と、フラッグ。



年少々の頃から保育園に通い出し、


4回目の運動会。


年長さんになったらあんなに出来るようになるのね~、と、

ぼ~っと観ていた演舞を、


今年はとうとう息子がやる番に。


なんか、月日が経つのは早い。。。




身体の倍も長さのあるフラッグを使って。
全力で生きる、私のお手本



役員さんに聞いたけど、予行練習の時より数倍の出来になってたって。


子供たち全員の気合も違ったんだろうな。




全力で生きる、私のお手本


気合入りまくりで出てゆく君の後姿に、惚れそうになったよ(笑)
いや、ほんとに。
かっこいいー!!って思った(親バカ)

気迫が伝わってきて、鳥肌が。



全力で生きる、私のお手本




子供たちは、純粋に、無邪気にがむしゃらに頑張るから、

すごいと思う。

(手抜きって言葉、いつから覚えるんだ??)



毎年、運動会を見て思うのだ。

全力で物事に向かう姿は、とても人を感動させるのだと。





同じカテゴリー(育児)の記事画像
みんなあるあるイイトコロ☆
福岡の食品サンプルRiKiさんへ
どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・
なんとなく〜
第二の運動会
スイートテン・・・☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 みんなあるあるイイトコロ☆ (2014-07-02 18:01)
 福岡の食品サンプルRiKiさんへ (2014-01-26 17:43)
 どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・ (2014-01-12 16:45)
 忘れるかー。。 (2014-01-07 17:45)
 なんとなく〜 (2013-11-05 22:05)
 第二の運動会 (2013-10-06 15:34)

Posted by まっちゃ at 18:43│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。