2010年10月18日

心震える

今日も一日が慌しく過ぎていき。。。



毎週日曜日は、NHKの大河ドラマ『龍馬伝』を見ている。



回が進むにつれ、


どんどん、自分の心が掻き立てられる。



昨日も、見終わった後には、「感動した」では言い表せないほどの、

余韻だった。


彼にああも惹き付けられるのは(それが史実である、とか、そうではない、では
ない部分で)


彼の生き方に自分の心が反応するのだと思う。


昨日は、見終わったあと、


自分もあれだけの生き切り方をしたいと思った。


あんな風に生きている彼に、心震わせられるのは何故だろうと
思った。



今日の、スピリチュアルアロマの授業の中で、

その話しをしたときに、


その分かった。(前から分かってた部分でもあったけれど)


自分にないもの、もしくは、

今現状、そうでない私。


だから、

心惹かれ、

心震わせられ、


心ではそれを欲しているんだ。







同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
遂に始動!聖なる予言勉強会
信じる気持ち
大祓いの日
聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 『僕と妻の1778の物語』 (2011-01-15 11:08)
 失敗した。 (2010-12-25 10:15)
 満月と共にやってきた(笑) (2010-12-21 23:01)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:05)
 ぐるぐるまわる (2010-12-06 23:30)
 存在する価値。 (2010-12-06 14:13)

Posted by まっちゃ at 23:09│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。