2010年10月05日

自信ってどうやってつけるんだ?

たとえば、


誰にも影響されずに自分のペースでと思っていても・・・


自分でしか自分の事はやれないと分かっていても・・・



自信をつけるには、小さな成功を積み重ねていくしかないと
分かっていても・・・



そこにたどり着けない自分と、頭では分かっていることの
多少は腑に落ちて分かっていることですら


あ``~、出来ない~~。。。


ってジレンマに陥る。。。



上ばっか見てるからそうなるんだよな~。


「出来る私」になりたい、いたい、そんな願望があるんだろうな~。


それを達成したいのなら、

ごちゃごちゃ言わんでやればいいのにね。


そんなとこで、

ウダウダくよくよしてないで、


出来ること地道にやった方が、ちょっとでも進めるんだよな。

人を見て羨んで、それを羨むだけで終らせたいのか??

人の行動見て、自分が焦って、揺れて、
それだけでいいの??


自分の中で、何がしたいのか、どうなりたいのかを決めて、
対策を練っていく。


いつも教えてもらっていること。



結局、やっぱりそこなんだよぉ。。。



自己卑下は簡単に膨らむのに、

自信を膨らませるのは一筋縄ではいかないなあ。。


あとは、自分がどう思い描けるか??
そして、行動するしか、ない。よね??








同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
冷え取り生活
水源巡り
今朝のレイキ
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 う~ん、気は抜けない。。 (2011-01-30 21:09)
 う~ん。ダウン。。。 (2010-11-19 17:32)
 なんとか! (2010-10-12 21:25)
 呆れの下には何がある? (2010-10-11 10:52)
 アーチが痛いの。 (2010-10-08 22:36)
 そんな事にすら、勇気がいる、らしい。 (2010-09-15 11:09)

Posted by まっちゃ at 10:06│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。