2010年07月30日

忘れられない映像

どうしても忘れられないシーンに焦点をあてていたら、


今度は、


母の気持ちに気が付いた。


今まで、自分の悲しい気持ちと、ショックな気持ちにばかり
目がいっていたけれど。





父と息子の間に、止めに入る母の気持ち。



あの時の母の方が、私の悲しい気持ちよりも

はるかにきつかったに違いない。


あの時の母の表情も忘れられない。




そう思ったら、又私は涙が出た。

それも、悲しかったんだ。私も。




この出来事を癒していくのって、

やっぱり自己ヒーリングしか、私は方法を知らない。

他にどうしていいのかも分からない。




あの時のことを、
母に聞いてみるべきか?

急に聞いたらびっくりするよね。



その勇気、私にある?・・・




昨夜の遠隔ヒーリングは、

手がジンジンして、痛かった。





自分、母、と思いを感じたのなら、


次は、あの時の父と、弟?



正直、ひ~って感じです。。。



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
冷え取り生活
水源巡り
今朝のレイキ
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 う~ん、気は抜けない。。 (2011-01-30 21:09)
 う~ん。ダウン。。。 (2010-11-19 17:32)
 なんとか! (2010-10-12 21:25)
 呆れの下には何がある? (2010-10-11 10:52)
 アーチが痛いの。 (2010-10-08 22:36)
 自信ってどうやってつけるんだ? (2010-10-05 10:06)

Posted by まっちゃ at 16:19│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。