2010年07月23日

痛かったんだ。。。

先日からの奥歯の痛み&歯茎の痛みは、

昨日には治まり、ほっとしました。



痛みの絶頂期に、


一つ思い出したことがありました。



昼食を食べると、また痛みが復活したので、

レイキをあてて、

「ひ~。。痛いよ~~」と、

頬に手をあて、ひたすらヒーリング。


その時に思い出した、幼少期。

いや、思春期??



何かをして、私は父に叱られていた。


「歯を食いしばれ!」


その時に食いしばった、あの感覚と、この今の歯の痛みとが

似ている。

そして、ビンタされた後の、ジンジンとする頬の痛みと似ていた。


叩かれた後って、よく、ドラマで頬に手を添えて、「痛い!」
ってするシーンがある。


あれって、よく現しているなあと思う。


だって、本当に痛くて、頬がジンジンするから、
手をあてずにはいられないのだ。



それを思い出したら、泣けてきた。


でも、泣き出したら止まらないかもしれないから、
時間もないから泣けないんだけど・・・


って思ってたら、


手の甲に涙が落ちてびっくりした。


ボトって、かなり大粒だったので、

自分でびっくりした。


夜帰宅して、

何故に私は父に叱られていたのか?

思い出そうとしても、思い出せなかった。

次の日も、分からない。。

ビンタされるくらい、私は何をして父を怒らせたのだろうか??


どうしてもまだ、思い出せない。。。



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
冷え取り生活
水源巡り
今朝のレイキ
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 う~ん、気は抜けない。。 (2011-01-30 21:09)
 う~ん。ダウン。。。 (2010-11-19 17:32)
 なんとか! (2010-10-12 21:25)
 呆れの下には何がある? (2010-10-11 10:52)
 アーチが痛いの。 (2010-10-08 22:36)
 自信ってどうやってつけるんだ? (2010-10-05 10:06)

Posted by まっちゃ at 22:35│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。