2010年04月24日

ドラゴンボール☆

行ってきました。

親子遠足。


本日、カントリーパークでは、


15もの保育園&幼稚園の遠足だったようで、物凄い人でした。


運良く、渋滞に突入する前に、到着して一安心。


お弁当作りの為の早起きは、何とも綺麗な朝日を観ることが出来て、ラッキー♪


私は、キャラ弁は作ったことがないのですが、


おにぎりだけは、

のりを、星型に切り抜くのをもっているので、(親戚のおばちゃん、ありがとう!)

ドラゴンボールのように作ることが出来ます。


せめてもの母の思い(笑)

ドラゴンボール☆



息子は、ピカチューのかまぼこ(市販品)が一番喜んでいました。。




同じカテゴリー(育児)の記事画像
みんなあるあるイイトコロ☆
福岡の食品サンプルRiKiさんへ
どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・
なんとなく〜
第二の運動会
スイートテン・・・☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 みんなあるあるイイトコロ☆ (2014-07-02 18:01)
 福岡の食品サンプルRiKiさんへ (2014-01-26 17:43)
 どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・ (2014-01-12 16:45)
 忘れるかー。。 (2014-01-07 17:45)
 なんとなく〜 (2013-11-05 22:05)
 第二の運動会 (2013-10-06 15:34)

Posted by まっちゃ at 16:13│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。