2010年04月11日

数字で読み解く私のわたし

先日、Titaniaさんが紹介されていた、

キャロル・アドリエンヌさんの『数秘術』に、私も申し込んでいて、


昨日、チャートが届きました!



私は、主人のプライマリーと、

自分のプライマリー&結婚して苗字が変わったので、セカンダリー

3つ申し込んでいました。



実は、半年くらい前から、


時計を見ると自分の誕生日ってことが頻繁に続いていて、
(結構毎日)


自分の誕生日に何かキーワードが隠されている?
と思いながらも、

まあ、放置。。。


数秘術って言葉も、聞いたことはあるけれども、
良くは知らない。

それに、雑誌の占いコーナーでも、

数字を割り出していくのって、

面倒だって、いつも読み飛ばすタイプの私。


その数秘術が、その、放置していたことの回答につながっていくとは
思ってませんでした。




で、これ、



面白い~!!


まだこれ、読み込みまくりではないのですが、


自分に適した職業とか見てみると、

昔自分が憧れたり、実際なりたいと行動した職業とか、
そんなのがたくさん連ねてある。


これだけでも「おお~!」ってなりました。


誕生数だけみても、

私が小さい頃からなりたかった職業そのまんまだったし。



なんか、面白いくらい当たってる!


主人にも、主人のを渡したら、

「これ、意外と当たってて面白いね」だそう。

数字という、左脳的情報で出したデータなので、

変に怪しがられず読んでくれたし(笑)

でも、内容は、ちょっと右脳的な部分も織り交ぜてあって、
断然面白い。(なんか説明が間違ってたらすみません)



数秘術でこんなに感動するとは思いませんでした。

まだまだたくさん読み込んで、
噛み砕いていくつもりです。


なんか、自分についての資料を、自分で読んでいる感じ?

わくわくのセンサーに乗ってみて良かった(笑)


Titaniaさん、これ紹介してくれて、ありがとうございました!








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
遂に始動!聖なる予言勉強会
信じる気持ち
大祓いの日
聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 『僕と妻の1778の物語』 (2011-01-15 11:08)
 失敗した。 (2010-12-25 10:15)
 満月と共にやってきた(笑) (2010-12-21 23:01)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:05)
 ぐるぐるまわる (2010-12-06 23:30)
 存在する価値。 (2010-12-06 14:13)

Posted by まっちゃ at 18:21│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。