2010年03月17日

その頭痛とその眠り

昨日は、またまた買ってしまいました。


先日あまりの衝撃で、衝動買いをした、浄化グッズ。

その感動を綴ったのは→こちら☆

買ったハーブを焚いた時に、直ぐに、
「別のバージョンも買いたい!」


と思っていました。


で、昨日、あっさりと(笑)




この浄化グッズを買ってからは、毎朝一人になってから焚いています。
まるで儀式のように。

楽しいから、なんだけど。


昨日は、夜にこの、新しいのを試したくなって、


訝しがる主人をよそに、

焚いてみました。



で、今まで焚いていたやつとは

また違った頭痛。。。
こちらの方がよりハード?



痛いので、レイキあてながら寝ました。

もう、原因探ろう、とかそんなの後回し。って感じで。



朝、目が覚めたら、


いつも以上にすっきり感。


ん?かなり熟睡した??


と自分でもびっくりな位。


実際は、夜中に息子の布団が気になって、何度か布団をかけるために

目を開けている。

毎晩、そんなことしている。

で、大体、眠りが浅い。


昨日は、その細切れな睡眠の、一つ一つが
深い感じだったのかも。

この何日か、鼻がグズグズいって、寝付けない息子も、

昨日はそこまでひどくなかった。
も~、一昨日はくしゃみと鼻水で一晩中起きたり寝たりで、
全然寝た気がしなかった。。



これって、この浄化ハーブ&樹脂の効果?

レイキとの相乗効果?

また、この香りを焚いたら、頭痛しちゃう?というのもあるけれど・・・



インパクトのある朝でした。
面白い!!



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
冷え取り生活
水源巡り
今朝のレイキ
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 う~ん、気は抜けない。。 (2011-01-30 21:09)
 う~ん。ダウン。。。 (2010-11-19 17:32)
 なんとか! (2010-10-12 21:25)
 呆れの下には何がある? (2010-10-11 10:52)
 アーチが痛いの。 (2010-10-08 22:36)
 自信ってどうやってつけるんだ? (2010-10-05 10:06)

Posted by まっちゃ at 10:08│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。