2010年02月10日

目を開けてみた。しっかりと見開いてみた。

人との絆って、こうやって築いていくんだ~。



と、この年になって初めて分かったような気がする。


いや、分かった、というと、おこがましいかもしれない。


気づいた、とでも言う感じか。




行き詰っている時は、



どこまでも果てしなく暗闇が続くような気がする。


そこに、どっぷりはまってしまうのは、

私の悪い癖。



でも進めたい、進みたい

と、今回は必死にもがいてみた。(まあ、途中投げそうになりながら)



もがいていたら、


優しい手を差しのべていてくれた人達に、

やっと気が付いた。


自分でぎゅ~っと目を閉じて、
「見えないよ~!」って

もがいていた自分に気が付いた。




目を開けてみたら、


たくさんの愛情は、
目の前にあったというのに。






バカだね~、私。








ステキなチャンスだったんだ。







同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
様!様!
フェンネルさんに聞いてみよう♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 手を貸してもらう~続き~ (2010-11-01 12:00)
 手を貸してもらう。 (2010-11-01 11:09)
 特技は「棚上げです」なんて・・・ (2010-10-22 11:19)
 「加害者にはなりたくない」 (2010-08-10 10:06)
 禊とヘッドマッサージ♪ (2010-07-01 09:23)
 ゼラニウム☆ (2010-05-16 19:15)

Posted by まっちゃ at 08:56│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。