2009年12月20日

温かいツリー☆

こ~んなツリー、あったかな?


手作りに満ちたクリスマスツリー。


昨日のクリスマス会でのツリーです。

温かいツリー☆





Yさん宅にあったクリスマスツリー(凄く立派!)に、

参加者の娘ちゃんが折り紙で飾りを作ってきてくれて、

それをみんなで飾り付けしたもの。


こんなにこんなに可愛くなるもんなのね~キラキラ



サンタさんも登場してくれて、

子供たちも喜んでました。



そして、私たちアラサー組にまで!!
サプライズなプレゼントが用意してありました。


その写真はまた次回。




同じカテゴリー(育児)の記事画像
みんなあるあるイイトコロ☆
福岡の食品サンプルRiKiさんへ
どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・
なんとなく〜
第二の運動会
スイートテン・・・☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 みんなあるあるイイトコロ☆ (2014-07-02 18:01)
 福岡の食品サンプルRiKiさんへ (2014-01-26 17:43)
 どんどやでした~。と、カビた鏡餅の悩み・・ (2014-01-12 16:45)
 忘れるかー。。 (2014-01-07 17:45)
 なんとなく〜 (2013-11-05 22:05)
 第二の運動会 (2013-10-06 15:34)

Posted by まっちゃ at 16:44│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。