2009年12月11日

後退しても進むのだ。

今朝は寝坊した。。。といっても、7時前なんだけど。


で、

8時半までには、お昼のお弁当も、晩御飯も作ってしまえた。


お~!今日はなんだか進んでいい感じ♪


昨日は、主人と話し合ったからかな?


いつも面倒なことは、自分がいっぱいいっぱいになるまで我慢して、

ちゃんと主人と話をしない癖のあった私。


後で爆発したり、
体調崩したりして、自らきつい状況を作り出したりして。。。


アロマの授業がきっかけで、
(というか、薄々は分かってたんだけど、見ないふりというか・・・)

それはもう辞める!!って決めたから、

些細なことでもきちんと話し合おうと決めたのだ。


主人も考えてくれてたとこもあって、

主人の提案を今日からしてみるつもりだったのに、


寝坊した(笑)



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
様!様!
フェンネルさんに聞いてみよう♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 手を貸してもらう~続き~ (2010-11-01 12:00)
 手を貸してもらう。 (2010-11-01 11:09)
 特技は「棚上げです」なんて・・・ (2010-10-22 11:19)
 「加害者にはなりたくない」 (2010-08-10 10:06)
 禊とヘッドマッサージ♪ (2010-07-01 09:23)
 ゼラニウム☆ (2010-05-16 19:15)

Posted by まっちゃ at 12:00│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。