2012年04月30日

意外に置き場に困ります~その①~

その①って書いちゃったから、、


その②とか続きがあるのかは・・・??(笑)


でも、ありそうだし!



と、その前に~。




今日は、デジャヴ、というか、予知夢?


げー、あの夢はここだったのね~。。。ってことがありました。


まあ、だからどうしたではないけれど。
自分の中では、「す、既に夢でみていたのか~、ここ」って感じ。

夢みたその時は、「なんでこんなとこにいるの??」って思ってたから・・・
そこに、今立ってるよ、私・・・




さてさて、



キッチングッズたくさん入荷した中から、


少しずつ、ご紹介をしてまいります☆




そう、それが、


この題名どおりの・・・




常にキッチンで置き場に困るシリーズ(勝手にシリーズにしちゃったよ)




置き場には困るけど、


絶対台所に必要なア・ナ・タ!!



そう、しゃもじ~!!(って、なんか力入りすぎ。笑)



自分ちとだぶらせて考えすぎかもですが、、


炊飯器の横についてるしゃもじホルダーは、


なんとなく使いにくくて、結局いつも、


まな板の上とか、シンクのとことか、コップのふちとかに


くっつかないように、浮かせて置いている我が家。
(これ、みなさんはどんなしてます??)




でも、



その困ったとは、一気にオサラバエ~♪(なんだこのテンション)



そう、だって、


この方、自立してますから~(って、急に人になってるよ)

意外に置き場に困ります~その①~




横から見ると分かるように、


持ち手の方が太くなっていて、しっかりと立つようになってます。


さすが、グッドデザイン賞受賞しただけあるね、立ち方綺麗♪モデル立ち♪

ポージングして立ってるように見えるのは私だけ??
意外に置き場に困ります~その①~





フチが薄く、特殊エンボス加工がしてあるので、

ご飯を潰さずに、しかも、こびりつきにくくなっております。

意外に置き場に困ります~その①~



せっかく美味しく炊いたご飯、美味しくよそいたい、も叶います♪


うっふっふ~、これで、我が家のしゃもじ君も、炊飯器の横に、

『すっく』と起立して、役目を果たすべく待機してます☆


面白いから、子供もやりたがるし。



食器洗い洗浄機&乾燥機もOKです。


490円なり。



置き場に困る・・という、小さなストレスでも、毎日となると、
結構、地味~に効いてきて・・


一つずつ、それを解消して、

その小さなストレスが全て解消されたら、


自分が使いやすい、快適なキッチンに☆

そしたら、料理を作る気もUP!!




あ、しゃもじ一つで、


熱く?!語ってしまいました(笑)





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:18│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。