2012年04月14日

またまた急ですが、始めてます☆

え~、、、



今回も、




急ではありますが、、、





主の思いつきで~、、、



Spring Sale致します!!ってか、既に始めてます(笑)

お知らせ遅くなりスミマセン。。



春なので~、



気分が良いのでしょう♪♪


今回は、税込み3150円にてお買い上げのお客さま全員


レジにて10%OFF!!


春の行楽のお供の、お弁当箱や、水筒、

色々新入荷しておりますが、


そちらも全て対象となります☆



またまた急ですが、始めてます☆




そしてそして!!



お待たせいたしました☆



2012年の新作日傘が続々と入荷しました!!



春の陽気につられて、お出かけもたくさんしたくなるところ。


紫外線情報も、


もう毎日『非常に強い!!』という日が多いですね。



可愛い新作がたくさんです☆


またまた急ですが、始めてます☆



こちらでも一つずつご紹介してまいりますが、


ネットショップの方でも随時更新してまいります☆↓↓↓
2012年新作☆日傘☆雨傘



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:40│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。