2012年03月20日

ラスト一本って魅力

今日、


朝から息子とTSUTAYAへ。


『ジョーズ』(って選択がまた・・)と『マスク』を借りに。



結局、どちらも見つける前に、

『ゴジラVSキンキドラ』とか、なんかそんなのに変わってた(笑)




息子にDVDを見せてる間に、部屋の片付けをするべく、

レンタルしに行ったのに、


私まで借りて帰って来た(笑)



だって、


新作で、『モテキ』が出てたんだもん。。


以前、これは映画館に観に行きたい~!って書いてて、

結局行けなかった。。。


ドラマの方を、細々見てみたけれど(漫画の再現が
あまりにもリアルで感動♪)

ドラマの方を見終わる前に、

映画のレンタル出ちゃった。



ズラ~っと並んでたDVD,

全部借りてあって、

最後一本だけ残ってた。


最後の一本、とか、最後の一個、とかって、
なんであんなにそそられる(?)んだろう。。

どうでもいいのだと、

そこにも反応しないけれど、

ちょっと興味があった、とか、
前から欲しかった、とかだと、

魅力倍増??



やっぱ時間ないけど、借りちゃえ~!


ということで、


今夜はDVD鑑賞だわ。








同じカテゴリー(日常)の記事画像
餅つきと変色おでん♪
器の力。
キーワードは「結婚」
滑り台のある家族風呂☆
明けましておめでとうございます☆
大祓☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 餅つきと変色おでん♪ (2014-12-28 18:11)
 歓喜と癒し (2014-09-07 16:44)
 器の力。 (2014-08-06 17:08)
 キーワードは「結婚」 (2014-03-01 17:09)
 滑り台のある家族風呂☆ (2014-01-17 18:20)
 明けましておめでとうございます☆ (2014-01-01 22:54)

Posted by まっちゃ at 19:26│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。