2012年03月19日

一つで二つ、いや三つ!!

18日の土曜日は、

息子の保育園の卒園式でした。

感動感動の、本当にステキな卒園式でした。


子供の成長をみせてもらい、
親にならせてもらったんだな~としみじみと実感した一日でした。


が、卒園式終了時には、、息子38.5℃の発熱。

私も、帰宅時には物凄い頭痛で、(着慣れない着物でしんどかったのか??)

余韻に浸るまもなく、

息子と爆睡しました(笑)


改めてまたその感動を書き綴ろう、と思っておりましたが、


日々の生活はめまぐるしく流れ、、、


まあ、まだ31日まで登園しますから、

その感動はまた後ほど書くことが出来たなら・・



さあ、前だけみて!


明日は春分の日!!(って、なんて安直な。笑)


この日を境にして夏至まで昼間が徐々に 長くなり、夜が短くなっていく日。



暖かい日々が増えていく~♪


ということは、


春財布~!!(ってすみません、雑貨屋のサガ。苦笑)




洋服も、分厚いコートを脱いで、

シフォン素材などの可愛くてかる~い洋服が、店頭にもあふれ、

なんだか、ウキウキ♪

洋服も新しいの買いたくなるし、


色んな意欲が満ち溢れる春!(私だけ??)



と、

話が逸れた。


「春財布は縁起がいい☆」と言われますし、


色んなことを始める、買うにも、

まずは、


お財布からお金を払うので、(勿論それ以外もありますけど)


そのベースとなる、


お財布を新調してみるのもいいかもですよ~。




でも!!



普通のお財布じゃつまらない。



題名にやっと話がたどり着きますが・・(前置き長!)


一つで二つ、いや三つ!!



日本の職人さんの手による、

ハンドメイドの、本革長財布☆

一つで二つ、いや三つ!!




中をよ~く見てください。


一つで二つ、いや三つ!!




私の手が、どんだけ仕切りにはまってるでしょうか??

一つで二つ、いや三つ!!



そう!


お札入れが3箇所。


小銭入れとなるファスナー付きの部分が2箇所!!


カードは、全部で16枚収納可能!!




よく、主婦の方や、お店をされている方は、


お財布を二つ持って、



「私のお小遣い用と家庭用」

「個人用と、事業用」って分けて使われる方も多いですよね。


私も、一つの財布の中でそれをよくやるのですが、
結局、どっち側から何をいくら出したのか分からなくなって

お財布の中も、頭の中もグジャグジャってなってます(T T)


でも


このお財布なら、


お財布二つ分が一つになっているので、


こっち側が私の。もう片方が家計用って分けることが出来ます。

中央はフリーで、とか。



お財布二つ持ち歩くのって、
結構かさばって大変。


そんな悩みを一気にこれで解消!!


小銭入れのファスナーなんぞは、

向きを変えて取り付けてあるので、間違い防止にも。

さすが、日本の職人さん☆

一つで二つ、いや三つ!!




三つに分かれてるのに、


底は一枚の革でつながってる~ので、

がば!!と開くのも嬉しい♪


表のバックルが、天然木ってのも、

ちょっとしたアクセントです☆


大きな写真と説明は↓↓↓
LUXO☆本革財布


こんな、一度で二度美味しいお財布で、

お金の管理を楽しくしてみるのはいかがですか?

16800円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:50│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。