2012年03月02日

新柄登場☆余計に迷っちゃう?!

以前、Tatooを彫ったらどうなるか

という題でご紹介した、

iPhone4/4s専用ケース。


iPhoneの裏面にある、Appleリンゴマーク

に、カバーをつけることによって、


そのappleマークを際立たせるキラキラ

という、

なんともコジャレタUPケースです。


せっかくの、可愛いappleマークを、

カバーで隠してしまうのは勿体無い!!


と、私も思います。


活かして行きましょう!!!な勢いでキラキラ



しかも、


ケースがゴテゴテしくないので
(って、こんな表現使うっけ??)


本体があまり重くなることもなく、幅が大きくなることもなく、


iPhone自体をそのまま楽しめるケースです♪




そんな、iTatooの6種に、


新柄4種類が新たに加わりましたクラッカー


新柄登場☆余計に迷っちゃう?!





新柄登場☆余計に迷っちゃう?!




今回の柄も、


なんだかちょと洒落を利かせた可愛いケースです☆




ということで、


今なら、この新柄とあわせて、


全10種類、全て揃ってます☆
ますます、どれにしようか迷っちゃうかもしれませんが、


かっこよくキメルも良し!

キュートにするも良し!

クスッと笑っちゃうも良し!


どの柄も、本体と重なることで、


「お~~!!!」キラキラ


というのは、間違いありませんグッ


詳しい写真と説明は⇒iPhone4/4sケースiTattoo

何を表現してるかも分かっちゃう⇒iTattoo☆新柄4種


全柄 2940円也。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:24│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。