2012年01月17日

意外なモノも置いてます☆

よく、お客様に驚かれるのが


意外なモノも置いてます☆




リーディンググラス(老眼鏡)。


こんなオシャレな眼鏡、あるんですね~♪

って。



これなら、新聞読む時も、


「かけましょう♪」(ちょっとウキウキ。)



オシャレの一部としてかけてる感覚の眼鏡です☆


意外なモノも置いてます☆




歪みの少ないアスフェリック(非球面)レンズを使用。

通常のレンズは、虫眼鏡の効果で、目が大きく見えたりしてしまいますが、

このレンズだと、
かけた時に、外側から分かりにくくなってます。

UVA(生活紫外線)防止加工もしてあるので、

目にも優しい作りです。




意外なモノも置いてます☆



たくさんの柄があるので、

色んな柄をちょっとずつ入れ替えています。

どの柄が入荷しているかは、お楽しみに♪

1200円~1800円。

度数は+1.0~+3.0。



そして、

リアルな鼻の形のメガネスタンドの方が気になる方は(笑)

↓↓↓
メガネスタンド



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:58│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。