2011年12月12日

がま口って、何で心躍る♪?

まずは、私の土曜日のいた~いお話。。



息子を保育園へお迎えに行き、


部屋へ入る扉(ガラス)を・・・



そのまま突破したら・・・




ガラス扉は、ぴしゃりと閉まった状態で・・・




顔面、というか、体当たりで扉に激突しました(TT)


アホですね、、私。


相当!痛かった・・・

おでこも、鼻も、強打し・・


心も痛かった(TT)初体験だよ。。。
あんなに痛い思いしたの、久しぶりかも。


次の日、顔を洗っていて、おでこが少し腫れているのに気がつきました(苦笑)
(顔洗わんと分からんのかいっても、思ったけど。。)



みなさま、


綺麗に磨かれたガラス扉にはお気をつけください。


体当たりするヤツも、そうはいないと思いますが。





さて、



そんな私の強打事件はおいておいて。




新入荷のハンドメイドバックのご紹介ですキラキラ


TIDEWAYのがま口ショルダーバック(ショルダーは取り外し可能UP)です。

がま口って、何で心躍る♪?



がま口って、お財布にしろ、バックにしろ、


なんだか

ガバ~☆って物を入れられて、

ステキな物をたくさん詰め込めるってイメージがありませんかキラキラ


う~ん、もっと言えば、


おばあちゃんのがま口財布。

ここから、泣いている子供に飴玉とか取り出してあげるような、


なんだか、そんな優しい感じのするようながま口。
(あ、また勝手な私のイメージでしょうか。。)




あ~!!

もっと、最近ので言えば、


家政婦のミタさんの、がま口バック!!(笑)

それこそ、なんでも持ってます♪なんでも入れてます♪


って、話がずれよった。。



ミタさんのほど、大きくはなく、


ショルダータイプなので、

これくらいの大きさです。

がま口って、何で心躍る♪?


こちらが、カラー「タン」

がま口って、何で心躍る♪?


こちらは、カラー「チョコ」


そして、がま口の醍醐味UP


開けたときのこの気持ち良さクローバー
がま口って、何で心躍る♪?



開けるたんびに、ちょっと嬉しくなっちゃう♪


ショルダーの紐を外して、バニティバックとしても活躍です☆


一つ一つ、職人の方の手作りなので、
味わい深くなるのもまた格別。


がま口って、何で心躍る♪?




がば!!と開ける楽しみを感じてみられませんか?

物だけでなく、色んなものを詰め込める、優しいバックな気がしますキラキラ


もっと詳しい説明と写真は↓↓↓
TIDEWAY☆がま口バック☆

15750円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:32│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。