2011年11月18日

上品ながらチラリズム♪

手帳って・・・


ついつい、色んなものをはさんだりしませんか??


振込用紙やら(一番目にそれかい。。)
保育園行事の連絡プリントとか(えらいリアルですね~)
映画の予告チラシとか。


あ、全部、私のはさんでるモノばかりだった(笑)


で、えらいはさみすぎて、なんだか雑然としてて
ちょっと恥ずかしい状態・・・(だから、私の手帳が。。)




手帳は、全てが詰まっている!と言っても過言ではない。



きっと、そんな方もいらっしゃるハズ!



軽くいうと、


ついつい、何でもはさんじゃうのよね~ってノリでもいいんですけど。






とにかく、はさみがちな人向けの手帳です!!
(いや、きっと、メーカーさんは、それは本意ではないかもよ。私)



ラウンドファスナータイプの、手帳のご紹介ですキラキラ

しかも、

本革で高級感キラキラ

上品ながらチラリズム♪




この手帳、


なにがおしゃれって、



そのファスナーを開くと!!


内側の生地が、タータンチェックUP



せっかくなので、


一色ずつ、


チラリズムでお見せします(笑)



まずは、

外側は鮮やかな赤。

そして、内側は赤と黒、少し黄色のチェックキラキラ
上品ながらチラリズム♪




つぎは、外側は落ち着いたブルーで

内側も同じブルー地のチェックキラキラ

ちょっと広めにお見せしちゃお♪

上品ながらチラリズム♪




こちら外側、オトナなブラウンに


内側は先ほどのレッドと同じ赤チェックキラキラ
(ほんとに少ししか撮れてなかった。えへへ)

上品ながらチラリズム♪




最後は、外側キャメルで

内側はブルーのチェックと同じ青チェックキラキラ

(あ~、私はこれが一番好きかも~。ブリティッシュ~って感じがハート
上品ながらチラリズム♪




どのカラーも、

本革ながらの美しい発色と、

内側のチェックで小技をきかせつつ、


がっつりはさみたい物は、はさんじゃお~!!


これなら、大切なチケットや書類などを落とすこともありませんUP

手帳を開く度に、そのギャップに「カワイイ~♪」ってニンマリするかも♪


もっとがっつり見せんかい!!

って方は(笑)こちらをご覧くださいませ↓↓↓
デルフォニックス☆本革手帳

6825円也。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:29│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。