2011年11月08日

や、優しい感じ。

本日は、立冬だそうで、、、


なのにこの暑さはなんでしょう??


今年は冬が来るのか、本気で心配になります。

こたつも買ったのにな~。

出すタイミングくるのかな??



さて、


今日は、この手帳をご紹介しようと、題名を考えていて、

浮かんだのはコレ。↑↑


触れば触るほど、そう思ったんで。



で、ちょっと横道に逸れますが、


今あっているドラマで、家政婦のミタの主題歌の

斉藤和義さんの「やさしくなりたい」(だったっけか?)


が、頭の中に流れて・・・


私、あの曲結構好きです(笑)

ちょっとイントロから面白い。





ということで、本題(笑)


柔らかい風合いと、綺麗な発色の、


これぞ本革手帳の醍醐味!!という手帳です☆


手にした瞬間、やわらか~い感覚が、


な、なんか、、、

この人優しい。。。(って、人になってるし・・)



そう思わせてくれるくらいの、手触りなんです!!(どうなんよ、その説明・・)




カラーも、6色で、


どれも、落ち着いた感じの色です。


や、優しい感じ。




そして、オリジナルのボールペンが付いています。

や、優しい感じ。




手帳が開いてビラビラにならないように、


ボールペンを挿して留める、という面白い作り。

や、優しい感じ。




使うときは、こんな感じ?(イメージ画像になってみました。笑)
や、優しい感じ。



やっぱり手帳は革よね~♪

という、革マニアの方にオススメです☆


本革ってだけで、ちょっといいもの使ってますって、
自分に気合いれるのにもいいですよ♪(自分がそうしてただけって話でもある。)


詳しい中身などは

こちらからご覧ください↓↓↓(サイズは2サイズあります)
1月始まり。
本革 A6サイズ手帳
4935円なり。

本革 B6サイズ手帳
6825円なり。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:31│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。