2011年10月22日

『ラベンナ』

あ~、なんかイヤラシイ表現?
(って思う私の頭の中が既に・・・ですね~)


いやいや、


毎年この手帳をみると、


この斜めからの角度が、私にはとても上品な淑女のように見えるのです☆



それが、こちらの手帳キラキラ

『ラベンナ』




中身は、正統派。

『ラベンナ』




『ラベンナ』






A6の小さいタイプは

一週間が終わると、この点線部分を切り取って段差をつけて

栞代わりにするタイプです。(B6の方はしおりの紐がついてます)


これ、月日が進むごとに、手帳を開きやすくなる、と好評ですキラキラ

『ラベンナ』





こちらが、そのA6サイズ。

これくらいの大きさ。

『ラベンナ』





こちらが、

B6タイプ(大きいほう)との比較。

ボールペンを目安にサイズの見比べ。

『ラベンナ』



たくさんは書かなくていいけど、とか、持ち歩きやすい方が良い、
という方にはA6サイズ。


しっかり手帳で管理、とか、日記までこれにつけます、
という方にはB6サイズがオススメです。



こちらの手帳は、

毎年リフィルがありますので、何年か使い続けたい方にオススメです。

左がB6用(1155円)右がA6用(756円)

『ラベンナ』




なんだか、

今日は写真ばっかり並べてしまったので・・目で見てインスピレーション?!


2011年10月始まりの、15ヶ月分です。


詳しい説明は↓↓↓
2012年手帳☆ラベンナB6

2625円なり。


2012年手帳☆ラベンナA6

2205円なり。


2012年手帳☆ラベンナリフィル




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:23│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。