2011年06月19日

ハレの日ではなく、雨の日に下ろすモノ

怒涛の一週間が過ぎ、

あっという間に日曜日になってしまいました。


梅雨真っ只中ですが、


皆さん、雨の日は何を履いてますか??


サンダル?
長靴?
ちょっと底が厚めの靴?


どれもびしょびしょになって、気持ちが悪いですよね。


サンダルとかでしのぐ日もありますが、

後から雨に濡れた足が冷えて冷えて・・(私だけかなあ??)


結構、憂鬱な悩みだったので、




今年は、遂に!


自分用にハンターのレインブーツを入れてもらいました!

(今も、あるにはあるのですが、

ウールとゴムという、冬仕様のレインブーツで。

どうしても季節が限られて使い勝手悪し…)

ということで、


憧れの!セレブレインブーツ!



私が履くと、エセレブや~、とか言いながら(笑)



ハレの日ではなく、雨の日に下ろすモノ



ちなみに、私が選んだのは、

紫っぽい色の、オーベルジン

やっぱりこいつ、欲求不満や、ってな突っ込みはナシですよニヤリ




私の家は、


「新しい靴は、晴れた日に使い始めなさい」と教えられ、
ずっとそれでやってます。

でも、レインブーツのみは!
雨の日に新品をおろすってのが、なんかいつもと違~うキラキラ


ちょっとワクワク~♪
セレブの仲間入り~♪(ってまだ言うか。。)




以前

HUNTERのレインブーツの説明は⇒こちら若葉

でしておりましたので、

こちらをご覧ください。

どんだけ凝った作りをしてるのかを書いております。



履いてみて、



やっぱり気分が上る~UPUP


そして、


重さも重すぎず、一日中履いていましたが、

全然疲れませんでした。


さすが!



梅雨の時期の雨の降り方って、ハンパない時も多いので、


やっぱりロングの方が私は好きです。


昨日今日も、大雨警報とか出てましたよね。


こんなに降ると


ズボンがひざ下からびっしょり、ってよくあるのですが、


これさえ履いておけば!


水溜りに入りたくなる(笑)



良い靴、良いブーツを履くだけで、雨が憂鬱でなくなるのなら、


結構それだけでも履く意味があるかも~キラキラ


ふふふ、やっぱり自己満足な世界。バンザイ!(笑)



ちょっと、そんな言うなら、履いてみようかしら??


って方は、


こちらリンゴ

で詳しい写真もご覧いただけます。





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 18:36│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。