2011年05月31日

床置きは気になるし・・

のっけから、どうかと思いますが。。

今日は、


月の例のものがやってまいりまして、

朝から激しく生理痛(って、全然隠した言い方してないし。苦笑)



熊本のこの暑さの中、


おなかにカイロを貼っております(苦笑)


靴下も重ね履きだし、


あづい。。。



男性の方、失礼しました。



さてさて、


先日ご紹介した
これ☆


お揃いのシリーズのご紹介です。


床置きは気になるし・・




これ、一体なんでしょう??


はい、


こんなん使います。
床置きは気になるし・・


(ちょっと、私物のエコバックですみません。しかも、買い物したの
リアルに入ってるし~。笑)


アップで見ると、こんな感じで支えてます。
床置きは気になるし・・




あ、回答言ってなかった。


バックホルダーですUP



バックを床に直で置くのが気になる方も多いかと思います。


そんな時、


このバックホルダーを一つ持っておけば、


テーブルにさっと引っ掛けて、使うことが出来るのです。



普段使いもいいですし、


結婚式の披露宴にお呼ばれしたときとか、パーティーとかで、

バックを置く場所に困る方も多いかと。

私はよく、椅子の背もたれに置いてが、自分で自分のバック

お尻にしいて、何度悲しい思いをしたことか(TT)




そんな時、

これを使うと、置き場にも困らないし、自分の目の届くとこに

あるので、防犯にもなりますキラキラ


種類は、2種類。


カードケースと同じ可愛いイラストつきです。

床置きは気になるし・・



床置きは気になるし・・




テーブルに接する面の裏側は滑り止めがついています。
床置きは気になるし・・




こういう、女子にしか必要度が高くないアイテムを持ってると


な~んか、自分がちょっと可愛い女に思えてくる!!・・かも?!ハート

素材:鉄

耐荷重:約15kg

1260円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
月のモノ、辛いですよね! 私もひどくて。 マジカルフェルトなるものをホッカイロ代わりに当てると、自分の熱で発熱するので暑くなく、痛みも楽ですよ(*^o^*)

商品に関係ないコメントで失礼しました(汗)つい…☆
Posted by ちゃきっち at 2011年06月01日 05:06
>ちゃきっちさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そして、いつも見ていただいてるとは、嬉しいです^^

マジカルフェルト・・・

そんなものがあるのですね?!
さすがに、真夏のカイロはつらすぎるので、
それなら良さそうですね!

ちょっと探してみます~。

良い情報をありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by まっちゃまっちゃ at 2011年06月03日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。