2011年05月11日

『愛機』

断捨離再開したら、ますます一日の時間が
足りなくなってしまいました。。


時間の使い方~・・・難しい(TT)



さて、


まだまだ続く、BUILT NY(ビルト ニューヨーク)シリーズ。


今日の以外にも、まだ他のBUILT入荷してるんです。


一気に揃えちまったね、主人(笑)





今日は、

デジカメケース(フーディーデジカメケース)です。


ブログの題名を考えていたら、

主人がHPで、この言葉を使ってたので、頂いちゃいました。


以前、色んな柄で揃えていたのですが、しばらく入荷せずそのままに・・


満を持して、


新たな柄と共に、復活です☆

『愛機』



フードを被った形のケースです。


なので、


大切なデジカメが、ケースからスル!っと抜け出て落下して故障って
ことがありません。

フードを脱ぐと・・
『愛機』



外部にはやわらかで、伸縮性のあるネオプレン素材(これが
例の、ウェットスーツの素材)

が使用されていいますが、

その中心部分には
弾力性をもちながらも硬質な素材、EVA。

このEVA素材でカメラ本体を守るプロテクタをつくり、
柔らかなネオプレンで全体を覆う、という構造になっています。


さらに!
このEVA素材のプロテクタのカメラ収納部には
起毛した素材が貼られていて、

カメラ表面や大型の液晶ディスプレーを傷や擦れから守ってくれます。




ちょっとここで私の疑問ピカッ

EVA素材って何??

調べてみました。


「EVA素材」とはエチレン(E)、ビニール(V)、アセテート(A)樹脂を発泡させた柔らかい素材だそうで、医療器具や精密機械のケースなどにも使われているとか。



液晶画面で言うと、


デジカメと同じように、

iPodを入れても使えます☆


いつも気になってたんです。

ipodをむき出しで持ち歩くのが・・


だって、高いし、落としたくないし・・


でも、これなら、ストラップもついてるし、安心!


収まり具合もちょうどいいですUP

他にも、予備のメモリーカードとか、バッテリーも入るので、

旅行へ行った時にも、一つの中に全てが納まっていて、探し出す必要もなし!

『愛機』



まさに、


ご自身の愛機をいつでも持ち歩き、


色んなシーンをデジカメで撮影するのに、使い勝手がちょうどよい!


機能と、デザイン、両方OKなデジカメケースです。


もう少し詳しい説明は↓↓↓
BUILT NY カメラケース☆

これだけ特殊な素材で、こんなに可愛くて

無地:2100円

柄:2205円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:47│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。