2011年04月12日

ルクエ・・・新ネタ!!

忙しい主婦の味方!アイテムの、『ルクエスチームケース』。


昨日、お昼の『笑っていいとも!』の

最新キッチングッズランキング♪


でも、堂々の1位でしたね!!

2位だった、カップメンも健在!!どんなのかは→こちら☆




このブログでも、ルクエのスチームケースを使って


散々、自分の家で作ったものとかを、ご披露してまいりましたが・・・




今回、


そのルクエから、新しい仲間が発売されましたキラキラ
ルクエ・・・新ネタ!!





その名も、

『ルクエスチームバッグ』ハート



ルクエ社の特許製造の100%プラチナシリコン製、
ドイツや日本の公的試験機関で試験済み。
耐熱温度は-30℃~260℃まで対応。電子レンジでご使用になれます。



横?下?の部分は、こんな感じでマチがあります。

だから、汁物もいけるし、色々いれやすい。

具材を入れると、広がり、安定感が増すので、立てて収納できます!!


シリコン感、伝わるかなあ。。

ルクエ・・・新ネタ!!








調理も、保存もこれ一つでOK!という、
優れものキラキラ


密閉できるスライドバー☆
ルクエ・・・新ネタ!!




専用レシピ30種類、入ってます☆
ルクエ・・・新ネタ!!



個人的に(笑)気になったのをちょっとピックアップすますと~



まずは、「コーンスープ」UP
ルクエ・・・新ネタ!!



これ、


材料がコーン缶と、牛乳と、コンソメだけで

すべていれてレンジで3分で完成!!という、早業!!


これなら、忙しい朝も、パンを焼いている間に、

スープも一緒に完成ですキラキラ

なのに、インスタントではない、手作り感満載の、母の愛ハート




次に、


ルクエの、スチームケースでも作ることが出来ましたが、


このスチームバックでも、白ご飯が炊けるのです!!


独り暮らしで、チャチャチャっとご飯を炊きたい方、


後1合くらい!ご飯足りないのよ~、って方にオススメです。

ルクエ・・・新ネタ!!





そしてそして!!

個人的に超!ヒットレシピがこれ(笑)

とうふハート
ルクエ・・・新ネタ!!



豆乳を買うたびに、

豆腐も作ってみたい・・と思いつつ、でもどうやって??
簡単に出来るの??


って思ってたら!


このスチームバッグで簡単に出来る!!



ここに食いつきました、私えーっと…





Mart 2011年4月号 「気分が上っちゃう!新作キッチン雑貨速報」にも掲載されています☆
ルクエ・・・新ネタ!!



やっぱり注目度高し!!



朝から、晩御飯の仕込を、これでして、

これに、お肉入れて調味料入れて、もみもみして、冷蔵庫で
保管して、


そして、


帰宅してから


このままレンジでチン!!


早ー!!


洗い物も少なく、時間も少なく、エコ若葉

ルクエの新しい凄技、いかがですか?

食器洗い洗浄器もOKです。


詳しい説明はこちらからご覧いただけます↓↓↓
ルクエスチームバック
3150円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:52│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。