2010年12月13日

ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪

今日は久しぶりの雨ですね~。


ず~っと降り続いているのは、久しぶりな気がします。



クリスマスを前に、


クリスマスプレゼントを買うお客様も増えてきました☆



今日は、


めちゃめちゃ女度UPなネックレスのご紹介ですキラキラ



実は、アクセサリーを、

今まで店頭に置いていたものを、秋冬用にと、温かい感じで


ガラっと、全て入れ替えております


その中からご紹介していきます。


ピンクゴールドタイプと、シルバータイプ。
ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪




寒い冬は、こんな感じのふんわりしたのを身に着けているだけで、

温かそうに見えませんか??


勝手にモテ度UPしそうな気がするのですがUP


ほわほわなミンクと、ビーズの組み合わせ!そしてトドメノハート

ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪



チェーン部分も、こんなに細かくて、きらきら光りますキラキラ
ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪




スイートな感じで、


カジュアルにも、フォーマルにも対応出来ますよ♪


わたくしめで、イメージが湧くかどうかは分かりませんが(笑)

長さはこれくらい。

も少し短くも出来ます。
ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪




ふわふわでぬくぬくでキュートな女♪




ご自分用、プレゼント用、彼女にこんなのつけて欲しいだの、


色んな願いを込めてメリークリスマスクリスマスツリー
(なんだろう、私のこのテンション困ったな


1890円を、


店頭にて10%OFFの

1701円也。



ラッピングも致しますクラッカー


他にもたくさんミンクシリーズがありますので、

ピアスとセットなども出来ますよ。

頑張ってそちらも後日ご紹介していきますUP




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 20:25│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ピアスぜひ見たいです〜!(≧▼≦)
やっぱりふわふわなのですか?!
Posted by いわてもやん at 2010年12月14日 00:59
>いわてもやんさん
やっぱりふわふわで~す♪
めっちゃ可愛いですよ^^

近々ブログにUPしますね~!
女子力UPです!(笑)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年12月15日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。