2010年12月12日

やらかした~!とクリスマスの包丁

やらかしました~。。。



昨日、息子のクリスマス発表会の後に、


もう1つ予定を手帳に書き込んでいたのですが、



実は、


その予定は間違って書き込んでいて(><)



やらかしました~。。
その予定は過ぎ去っていました。。。


ガ~ン。。。



師走の忙しさの中、

もうちょっと慌てないようにしなくちゃだと反省しました(TT)




さてさて、


自分の中で、勝手に

「一本づつ紹介してしまおうUP」コーナー
に仕立て上げようと目論んでおります、


GLOBALのマニアック包丁コーナー。


こうやって、ご紹介しようと思ってる間にも、


また!面白いグラスを主人がいつの間にか(ここがミソ。笑)
入れていて、

お、追いつけない。。。
(でもね、これ、面白い!!って笑えたので、後日ご紹介します)


まあ、それもよしとして、


本日は、


GLOBAL包丁『ローストスライサー』のご紹介です。


やらかした~!とクリスマスの包丁



肉切り包丁。
和名?にすると、そのまんまですね。


やらかした~!とクリスマスの包丁


刃渡り22cm。


やらかした~!とクリスマスの包丁


用途・・ローストビーフ等。



クリスマスに、ローストビーフを作られる家庭もあるかと思いますが
(あ~、そんなステキな奥さんになったら間違いなく奥さん株上るんだろうな)


そこで大活躍ですUP


以前、友人のお母さんは、


ガスコンロで炙ってローストビーフを作る、といわれてたのを思い出しました。

「簡単よ~!」って。

いや、確かに美味しかったのを覚えている。




というか、それより前に、


ローストスライサーがあるって、なかなかないです。

主人のささやかなアピールだったのだろうか??


「ローストビーフが食べたいです」って(笑)
「だから、お前作れ。スライサーは準備した。」って。。。

いや、きっとそうなのかもしれない。。。(笑)





ケバブ屋さんも、こんなの使ってるのかな??



お肉が
「す~!!」ってスライスできると、気持ちいいですよね。

くどいかもだけど、もう1カット。
やらかした~!とクリスマスの包丁



全長35cm。


今年のクリスマスは、


我が家、主人の期待に応えるか??

あ、ローストビーフだけでなく、

お歳暮のハムの丸ごととかのスライスにもオススメかもピカッ

ちょっとオシャレに食卓にキラキラ


8,400円を、


今なら、店頭にて7560円也。

詳しい説明は↓↓↓

GLOBALローストスライサー食事




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 18:12│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。