2010年12月08日

マ~ニアック♪マニアック♪

マ~ニアック♪マニアック♪



さて、何包丁でしょう??


GLOBAL包丁の・・・






パン切り包丁ですキラキラ

マ~ニアック♪マニアック♪




ふふ、これ、なかなか置いている店って、
ないんですよ~。


か~な~り、


マニアックでしょうUP


マ~ニアック♪マニアック♪


この流線美キラキラ


GLOBAL包丁の良さに惚れ込んでいる主人。

ええ、その切れ味には私も感動キラキラ


店頭には、1本しか展示しておりませんが、(おかしいだろ!苦笑)


店の裏には、


このGLOBALシリーズ、全て揃えて隠し持ってますからね~(笑)

大事にしすぎだろ(笑)

って、本当は、種類が多すぎて、ケースに入りきれない^^



で、そのうちの一本が、


このパン切り包丁。


マ~ニアック♪マニアック♪



私がこっそり一本ずつブログでUPしてこうかな~。


マ~ニアック♪マニアック♪



勿論!主人も、これを使って料理する人たちが

料理をする時間が少しでも楽しくなってくれるのを

願ってるんですよ~。
(あれでも。。顔には一切出しませんがね。)


GLOBALのパン切り包丁で、


朝からフランスパンなんぞを切って出したりしたら~、


なんだかとっても高貴な朝キラキラ


最近は、パン屋さんにたくさんのハードパンやらあるから、
色んなパンで是非お試しを!

それをシュ!!っと切り分けられるって、

ちょっと快感?(笑)



そんな、ステキな朝を演出してくれる、


こちらのパン切り包丁。



大事に大事に裏に隠してるかと思いきや!



10%OFFセールにしてます!!


私の方が、「これもしちゃっていいの??」って聞きましたから。



やっぱり、彼はクセモノです^^


8400円7560円


マニアック路線、いかがですか?


詳しい特徴は⇒こちらハート



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 19:46│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。