2010年11月08日

何を噛む?

mocosさんに掲載していただいた商品の、


最後は!


何を噛む?



さて、な~んでしょ??


ヒント☆
何を噛む?



もちょいアップで。
何を噛む?





正解は!






ホッチキスでした~。


しかも、ワンちゃんモチーフキラキラ


持ち手の部分が、ちょうどワンコのお耳♪




単調な事務作業が、このワンコでちょっとでも
楽しくなるかも♪



お子さんが使っても可愛い♪



ちょうど、ワンちゃんの口で、書類を噛んで留めていく感じです。
テコの原理を利用するので、力いらずUP


上司に提出する書類も、
PTAで、お母さん方へ配布する必要のある書類も、

お子さんの、百点満点のハナマルテストを保管するにも!


このワンちゃんに留めてもらうと、


ちょっと癒されますキラキラ


ちょっとした事で幸せを感じられるって、よくないですか?



針の入れ方も、めっちゃ簡単です。
子供でもOK。

店にいらして下さった時には、実演付き(笑)





そして!

意外なとこで人気なのが!!





このカラー芯!!

ホチキスの芯って、シルバーばっかりな印象ですが、


実は、


こんなにカラフルな芯も置いています。

何を噛む?



赤(ピンクよりな)&イエロー&青&緑&紫


の5色セットキラキラ


サイズはNo.10なので、普通の芯と同じ大きさです。



書類によって、ホチキスの芯のカラーで色分けってのも
便利かもUP


ふふ、私は、数えましたよ!


1色、1,000芯×5色=5,000芯入りです
(普通数えんって?笑)

勿論、このホチキスには、シルバーの芯も、入りますので、

お手持ちのを入れられてもOKです。




ホチキスがイエロー・レッド。480円。
(只今、イエローとレッドのみ、在庫ありです)


カラー芯が350円。



ホチキス&カラー芯で、セットでプレゼントの方も多いです王冠


このワンちゃんで、何を噛ませてみます?(笑)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:15│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ホッチキスの芯にカラー芯が
あるなんて知りませんでしたよ。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月08日 17:30
>シゲボンさん
ですよね。あんまり見かけませんもんね。
結構レアモノ??

欲しい方がいらっしゃったら、
教えてあげて下さいませ(笑)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年11月09日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。