2010年10月10日

ここだけ取り扱い☆

今日はいい天気ですね~晴

3連休でもあり、お出かけされてらっしゃる方も多いでしょうね。


あまりの暑さに、

10月だというのに、店はクーラーが入ってます(笑)
熊本は暑いのだ。。。



さて、


今年も残すところ、あと2ヶ月!!



めちゃめちゃステキなカレンダーが入荷しましたUP



しかも、


熊本での取り扱いは当店のみキラキラ



も~、入荷した日は、

あまりの良さに、テンションUPUP



デザイン性、ユニーク性、面白さ、楽しさ、

アイデア性、実用性


これらをカレンダーに求めてらっしゃる方には、


かなり、ヒット!!となるカレンダーだと、自信をもってオススメします☆




ということで、


少しずつ、ご紹介をしていきたいと思ってますにっこり







ここだけ取り扱い☆


さて、


まるで、一枚の絵に見えてしまいそうなこの写真。






カレンダー部分は、こちら
ここだけ取り扱い☆




手を頭の上でつなげて、ワッカにした手を


足の部分にひっかけて、


月日をつなげて楽しむ、可動式カレンダー☆

6枚のカレンダーで、12ヶ月分になる、リバーシブル仕様!

ここだけ取り扱い☆



左のように、縦一列につなげてみたり、


右のように、ピラミッド状につなげてみたり。



つなげ方は、あなたのアイデア次第!!


ちょっとした、頭の体操?!


付属の帽子(黒いの)は、現在の月に取り付けて

遊び心溢れる目印に早変わり~!という、こにくい演出もキラキラ

こういうの楽しい~♪





さて、ここで、私の妄想話になりそうですが・・・(笑)



この、『人』たちを、


ただの人ではなく、


小さな小人さんだと思うとしましょう。(あ、スミマセンネ困ったな



そうすると、



『月日の小人さんたち』が、


月日をつむぐように、

それぞれ手をつないで、足を持ってお互いが

つながってぶらさがっている。


ほら!ピカッ


そうやって思って、これを眺めると、また楽しくなりませんか??


家の中の、観葉植物のとなりで、


ぶら~んってぶら下がって、お仕事をしている、


と思うと、クスって笑えるんですけど!(あ、引いた人がいるかなあ。。)

ここだけ取り扱い☆




もしかしたら、


時々、家の中に入ってきた風にあおられて、


手が片方離れて、下にブラ~ンとなってたり(笑)


もしかしたら、

「おっとっとっと~。助けてくれ~」とか、
「落ちるよ~」

って聞こえてきそう?!


な~んて考えたら、楽しくなりませんか??



そこが、


家の中の、クスっと笑える場所になったら、




楽しいだろうな~キラキラ



なんて私の妄想が広がりました(笑)



こいつ、ツイテイケナイ・・・


なんて言わずにまあえーっと…


こんな、ふざけた(いや、私は本気ですけれど!)説明ですが、


なんとこのカレンダーは、

2010年度版が、

『全国カレンダー展』にて、日本印刷新聞社賞を受賞していますクローバー



カラーは、グリーン&2011年新色のシルバーの2つです。


あなたなら、どちらの小人さん、
あ、いや、まあそれは抜きにして(苦笑)
選びますか??

ここだけ取り扱い☆




1470円也。

プレゼントにもオススメです☆


ネットショップへも、近日掲載いたします。





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:19│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。