2010年09月14日

「ふぅ~~~。。。」

って声が聞こえてきそうな








彼ら。。。


誰??
「ふぅ~~~。。。」






はい!


Cupmen(カップメン)2!!



Cupmenくん達が、必死にフタを抑えているのに対抗?して、



Cupmen2くん達は、


天を仰ぐように、りら~~~っくす若葉


まさに、私たちが、家での~んびりするときに、

いや、芝生の上でもするかも(笑)


両手を床・芝の上に後ろ手に広げてするときの、

あのポーズ♪



あのポーズで、カップ麺のフタを押さえてくれます。


「ふぅ~~~。。。」




彼らも、温度で色が変わってくれます。




カップメンもいいけど、



デスクワークの横や、目の前に置いておくと、



か~な~り、



くすっハートって笑える。




仕事の電話で、「キ~!」

ってなった時も、


受話器を置いて、


彼をみると・・・



なんだかちょっと「ま、いっか。。」ってなることもにっこり


ストレス緩和剤としても、いいかもUP


色は、
「ふぅ~~~。。。」




同じく、840円也。



必死にフタを押さえるCupmenもいいし、(でも、これも見ようによっては、
だら~んとぶら下がる、とも私には見える。。)


ぼ~っと空を見上げるリラックスCupmen2も


両方笑えます。


ネットショップへも、掲載しました!→こちらピカッ

2パターン並べているので、
見比べてみてくださいラブ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:26│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。