2010年08月29日

何か、冷たい飲み物でも♪

お味噌汁の話の次は、冷たい飲み物の話で(笑)


和から洋へ話は変わりますにっこり


イッタラの食器シリーズです。

イッタラとは?と思われた方は→私の個人的意見でご紹介キラキラ


まだまだ、冷たい飲み物が手放せない季節。
イッタラのグラスも置いております。
何か、冷たい飲み物でも♪



何か、冷たい飲み物でも♪


うちの店に置いているのは、この4色の2サイズ。

キラキラクリア&アップルグリーン&サンド&ライトブルーキラキラ


自然を大切にする北欧ならではの、鉛を使わないガラスで出来ています若葉



これはやっぱり、陽にかざしたくなる(笑)
何か、冷たい飲み物でも♪


あー、曇り空だった。。。(苦笑)


でも、おかげで、雲が思いっきり綺麗に透けて見えるのが、
お分かりでしょうか?雲



何か、冷たい飲み物でも♪



ガラスの底面は、これくらい厚みがあり、

しっかりとした重量感もあります。

何か、冷たい飲み物でも♪



何か、冷たい飲み物でも♪
何か、冷たい飲み物でも♪







何か、冷たい飲み物でも♪
何か、冷たい飲み物でも♪






この、グラスの中に♪

氷をいれて~、透き通るようなアイスティーを入れてみてください!

ちょっとおうちカフェ風に、ミントを添えてみるのもハート


このグラスの中に♪


ミネラルウォーターとか、

綺麗な湧き水を汲んできて


寝る前にほっと一息、ゆっくりと水を味わいながら飲んでみる時に、
このグラスを使ってみるとか!


なんか、水がもっと美味しくなりそうな気がしますキラキラ

グラスの透明感と、水の透明感で、

なんだか綺麗な私になれそうな?!




このグラスの中に♪


ハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきて、
これに入れて、テーブルに出したら、

かなり美味しそうキラキラ

ファミリーサイズをそのままスプーンですくって食べるのも
やりたいけど(笑)

このグラスに入れて、オシャレにいただくってのも、いいかもハート



は~、妄想は広がる~♪

じゃなくって、用途は広がる~☆



2個セットでお買い上げいただくと、
こちらの箱も付いてきます。


ギフトにもオススメ☆


箱だけで、かわいいんだな!これがUP
何か、冷たい飲み物でも♪



よくみると、内側には、

かわいい少年が。いや、美少年だな。

やっぱ、外国の子供って、絵になるよな~。
何か、冷たい飲み物でも♪





小さいサイズが1260円。
大きいサイズが1575円也。














同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 11:32│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。