2010年08月20日

焦げ目フェチ?!

焦げ目フェチ?!



これ、一体なんの穴?でしょう??


それにしても、綺麗な木目でしょうキラキラ



次の図は
焦げ目フェチ?!





厚みはこれくらい。


女性の手でこれくらい。


ちょうど、


薄っぺらい、ハンバーガーくらいです。
(って、そんなのを例えにするなんて、
どんだけの食いしん坊だろうか?と自分で笑えます。笑)


でも、ほんと、それくらいな厚みです。

焦げ目フェチ?!





全然、なんのヒントにもなっていないクイズでしたが・・・



正解は、




灰皿でしたタバコ
焦げ目フェチ?!




上の写真からも分かるように、


上部は本物の木。

受け皿、というか、灰が入る部分が、アルミでできています。


天然木が使ってあるので、

なんとなく優しい感じのする灰皿だな~って、私は思います。

でも、モダンキラキラ



天然木なら、タバコを置いたら、焦げるじゃん!


って思いますよね。


そうなんです。


焦げ目がつきますUP


まあ、ここに根性焼き(笑)のように火を当てる
使い方は、避けていただきたいのですが。。


使っていくうちに、少し、焦げ目がつくのが

面白い!UP


し~か~も!

この穴の部分、置きタバコで焦げてしまった木片を
そのままイメージしての、この穴の形なのです!!

ちょっと面白いでしょ?!

ちょっとオチャメ♪



内側は、こんな感じ。
焦げ目フェチ?!



結構、木の厚みがあり、

テーブルに置いたときの音が、「木」を感じさせてくれます。





他にも、灰皿としてではなく、


この穴の部分に、お香を立てて、

お香を焚くのに使うこともできるな~って思います。


ちょっと可愛くないですか?


この穴の部分から、


三角のお香が顔を出す!
(あ、そんなに高さのあるお香もないか。苦笑)


でも、これなら、普通のお皿において、お香焚いてます!
って感じではなく、


「あれ?なんかいい香り!」

って思うと、しれ~っとこの中から香ってくる。

という面白さ音符




あと、以前来られたお客様は、


これに脚をつけて、

外のスタンド灰皿に仕上げます!!


って方もいらっしゃいました。



う~ん、用途は広がる~ピカッ

創作意欲が湧きますね!!




こちら、3150円を

saleにて、30%OFFの2205円也


タバコを吸う方へのプレゼントにも、オススメです☆

こちらからもご覧いただけます→ハート






同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:53│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。