2010年05月23日

ラブラブで女子力で相合傘。

今日は凄い雨ですね~。
このまま梅雨入りか?と思いそうなくらいです。。

そんな雨には、アジサイが良く似合いますね~。
ラブラブで女子力で相合傘。



昨日の結婚式、行ってまいりました。


友人である、新郎の、心のこもった挨拶に、ちょっとじ~んとしました。


幸せそうな二人を見てきたので、私の頭の中は


ラブハート

LOVEハート

ハート


一色に染まり・・・ピカッ


今日は、ラブラブな雨傘の記事にします。
(なんか、無理やり??って突っ込まれそう。。)




ラブラブで女子力で相合傘。



一見、花びらみたいに見えます。

主人曰く「ハートなんだけど、ぱっとみ

桜の花びらが一面に散らばってるみたいに綺麗だね~」

ラブラブで女子力で相合傘。


全体像はこんな感じ。


確かに、無数のハートが、傘一杯に散らばっているのですが、

遠目に見ると、花びらみたいです。

そして、なんとも可愛いのがこちら!!
ラブラブで女子力で相合傘。



ハートのチャーム付きハート


も~、相当、女子!!でしょ?


この傘で、彼氏と、はたまた、片思いの彼と

相合傘なんていかがでしょうUP


も~、言葉で伝えなくても、

私の思いはこのハートが表してます~ラブ
だから、気がついて~~!!
こんなに愛で溢れていますのよ~(言葉が変ですね。笑)



あ、ちょっと行き過ぎた困ったな


いや~、でもこんな可愛い傘を彼女が出して一緒に雨の中歩いたら、


なんかちょっと「こいつ、かわいくね?」って意識
しだしたりしないかな~。願望か?

可愛さ倍増計画、みたいな(笑)

イメージがしにくい方は、
この頭の部分が、ご自分を当てはめて、この傘をさしている
のをイメージしてみて下さい。
ラブラブで女子力で相合傘。


なんなら、

これで、ダーリンさんとの相合傘までシュミレーションもOKです(笑)


もしくは~、ラブラブなお子さんがいらっしゃるなら、
一緒に入ったら、

女のお子さんなら「可愛い~~!」って食いついてくれるでしょう。


男の子も、意外と喜びそうな。

息子も、ハートは可愛い、って認識してるみたいだし。



相合傘のバージョンばっかり頭の中駆け巡ってますが(笑)

勿論、お一人で挿しても、その魅力は充分に発揮します!!


ラブラブで女子力で相合傘。



ハートが満載ですが、くどくなく、上品なたたずまいで、
女性らしさを引き出してくれる、

そんな雨傘です。


ブラックのみの入荷です。


1995円なり。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 18:10│Comments(2)お店
この記事へのコメント
結婚式っていいですよね!すごく幸せな気持ちになれるので大好きです。

カサはお気に入りほどよく使い、よく無くし、よく壊したりして悲しい思いをしてきましたが、こんな可愛いカサならきっと肌身離しません!(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年05月23日 21:32
>いわてもやんさん
お返事遅くなりましてすみません。。

結婚式は、ほんと、みんなが幸せって感じで、楽しいですね^^
それぞれの人生の一節を見せていただいてる感じがして、
感動します。

この傘、めっちゃラブリーでしょ?♪
梅雨も吹き飛ばせ~!くらいな勢いです^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年05月25日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。