2010年02月16日

箱の中身はなんじゃらほい♪

箱の中身はなんじゃらほい♪


この箱のマークで分かられた方は、かなりの通ですね。


さて、一体何が入っているでしょう??


何が入っていると嬉しい?



私なら~


この箱いっぱいのチョコレートでしょうか?(あ~、ちっちゃなヤツえーっと…

あ~!食べても食べても、なくならないチョコレートBOXってのがいいな!!

食べてなくなったらなくなっただけ
勝手に補充されている、というやつ。
それも、色んな味の!


あ~、まさにドラえもんの世界キラキラ

なんならお金でもいいですが、ちょっとリアルな願望っぽいですね(笑)





で、本当は何が入っているかというと・・・








箱の中身はなんじゃらほい♪


オロビアンコの時計です腕時計


箱の中身はなんじゃらほい♪


勿論、オロビアンコの最大の特徴である、

リモンタナイロンをバンド部分に採用してあります。


ただのナイロンと侮るなかれ。

超高級ナイロンです。


触ってみると分かる!
ツルンツルンとした感触は、頬ずりしたくなるくらい気持ちいいですUP

それを腕につけていたら~あ~た、


常にすりすり(笑)


まあ、他から見られて気持ち悪がられない程度にってことでニヤリ

ナイロンのバンドの裏側は、スウェードの生地で腕にしっくりきます。

これまた気持ちいいんだな。



女の私の手よりも、男性の腕の方が、
イメージも付きやすいでしょうから、


ちょっと男性の腕を拝借して。こんな感じ。

箱の中身はなんじゃらほい♪



綺麗めカジュアルなので、

ビジネスでも使えます。


こんな腕時計はめてる男性は、いかがですか??上司だったり、同僚だったり、
後輩だったり、彼氏だったり・・・(あ~、たくさん!)

女の人って、ちらっとその腕時計をチェックしたりしませんか?


で、時計で惚れる(笑)


それとも
腕だけで惚れそう?ニヤリ


時計って、男性のステータスみたいな所がありますから、

ちょ~っと人の持っていない物をお探しの方には、


ピッタリだと思います肯く



デザイナーのジャコモさん曰く、

「ファンタジー(夢)を表現したデザインに仕上がっている!!」


とおっしゃってます。


そんな、夢の詰まった、オロビアンコの腕時計です。キラキラ


オンラインショッピングは→OROBIANCO腕時計

5気圧防水で23,100円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:34│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。