2009年12月30日

やることは色々ある。

あと二日で2009年も終わりですね~。


昨日は、定休日だったので、
「やっと大掃除が出来る!」と、
家のカーテン洗いと窓拭き、布団のシーツの洗濯に、と、洗濯機
がんがん回しまくりでした。

洗濯機を回すのって、自分にとってはストレス解消で好きです。



おせち料理も、作れるものだけでも、と取り掛かりましたが、


結局、黒豆しか出来なかった。
今日明日で、あと数品作りたい。


でも、初めての割には、いい感じで出来て良かった!
市販のは、甘すぎて。。

黒糖とキビ砂糖で煮てみました。


夜は夜で、年明けに予約している青色申告会のために、
ひたすらデータの打ち込み。



ね、年賀状が手付かずですが・・・・ひ~~



今日はお店も通常営業です。


息子も保育園が休みなので、子供店長として連れていくことに。


今日、明日で棚卸も。



ゆっくり静かなお正月を過ごす為にも、あと二日、ガンバリマス!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
餅つきと変色おでん♪
器の力。
キーワードは「結婚」
滑り台のある家族風呂☆
明けましておめでとうございます☆
大祓☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 餅つきと変色おでん♪ (2014-12-28 18:11)
 歓喜と癒し (2014-09-07 16:44)
 器の力。 (2014-08-06 17:08)
 キーワードは「結婚」 (2014-03-01 17:09)
 滑り台のある家族風呂☆ (2014-01-17 18:20)
 明けましておめでとうございます☆ (2014-01-01 22:54)

Posted by まっちゃ at 11:03│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。