2009年12月27日

不思議の国のアリス☆

みなさんは、ルイス・キャロル作の、
「不思議の国のアリス」という本をご存知でしょうか?

日本においては、20人以上もの人が翻訳をしているようで、

その中には、かの有名な、芥川龍之介と菊池寛の共訳もあるようです。

そして、ディズニーアニメとして「ふしぎの国のアリス」として、
映画にもなっています。


「現在の『不思議の国のアリス』は、何百ものコレクターズ・アイテムやウェブサイト、芸術作品を生み出す、一つの文化現象となっている。」
とは、ウィキペディアより。


そんな、たくさんのファンをもつ、不思議の国のアリスに登場する、

白ウサ持っている懐中時計・・・・




その時計がこちら↓↓↓

不思議の国のアリス☆




正確に言えば、そのお話をモチーフにしたアクセサリー時計です。


鍵・エッフェル塔・聖書(これ、ひらくようになっていて、小さい写真入れられます!)
ほか2つのモチーフと、

懐中時計。


それが、ネックレスになっています。


めっちゃ可愛くて、その遊び心が楽しいハート


ちょっと、少女の気持ちを思い出させてくれるような感じキラキラ

こんなケースに入っているので、ただ、飾っているのでも可愛い。
なんだか、宝箱にしまっているような気分です流れ星


不思議の国のアリス☆



そして、そんな乙女心をぐっと掴む時計は、

こちらの雑誌『InRed 11月号』にも掲載されていました!!

不思議の国のアリス☆



黒に効く、ワンポイントアクセサリーというコーナーです。
不思議の国のアリス☆







で、安室ちゃんではなく、わたくしめが着けてみました(笑)
すみません困ったな
不思議の国のアリス☆



こんなに可愛い懐中時計、


コーディネートの主役にいかがでしょう?


そんな日があっても、楽しいですよ~ハート


こちら5985円也。


在庫、残り僅かです。
気になる方は、お早めに。


ありがとうございました☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:56│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。