2009年11月25日

これにするか??

自分の財布が、だいぶボロボロになってきて、

それでもまだ使っていたものの、

小銭入れの部分が、

とうとう破けて、

小銭たちがお札入れの方へ吸い込まれていきます。うるうる

しかも、お札入れから出てくることなく、

財布の奥の奥へお入りになってしまい、

意味の分からんところが

小銭で膨らんで、そして取り出せずの状態が続いております。。。

一体いくらそこに吸収しておる??ガーン


次の財布に変えた暁には、

今の財布の解体作業だな。。。困ったな


って、ここでそんなの暴露する必要があるのかどうか(笑)


まあ、そんなこんなで、

お財布を新調しなければならないのも時間の問題で。



で、自分で目をつけている財布が2つあり。


その一つが→こちらの記事


そして、もう一つ、最近入荷したこちらのお財布。

これにするか??



以前載せた財布も、この財布も、

同じ栃木レザーの財布です。


栃木レザーは、日本が世界に誇る最高級のレザーです。

みなさんもご存知の、

フィギュアスケートの安藤美姫選手や、村主章枝選手が履いているスケート靴にも使用されています。


そんな、匠の技、としか言いようのない製法で完成した財布たち。

これにするか??


これにするか??



製造工程を知っているだけに、

どちらも甲乙つけがたく・・・


ちなみに、写真のダークブラウンの方は、


やっと入荷した日に、取り置き確定。


しぶ~い、ステキな味のある色してます。


私の、財布のは、どちらにするか。。。


でも、いい加減決めなくては!じゃないと、そのうちお金抜けちゃうよ~~。



ということで、

オレンジの方は、2つのみございます。

ダークブラウンは、ご注文いただけます。(店に現物はありますので、色味もご確認できます。)


ハンドメイドで、これだけのクオリティで、12600円也。


ネットショップの方には、まだ掲載されておりませんが、

問い合わせいただけると、

応対させていただきます。


私の独り言なのか、財布の紹介なのか、よくわからん記事だったかも
しれませんが、

お読みいただき

ありがとうございました☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 21:52│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。