2009年07月04日

ウエットスーツのバッグ☆

ウエットスーツのバッグ☆



こちら、
ただの可愛いバッグと侮る無かれicon102


なんと!

って、題名にも書いてますのでバレバレなんですがface03


ウエットスーツの素材で出来ていますicon130

なので、

icon99バッグなのに伸縮性があるicon67

icon99汚れたら、洗濯機でガンガン洗えるicon67

icon99クッション性もあるので、携帯電話やデジカメ、ムービー
などの、あまり振動を与えたくない物も入れておける。

icon99ウエットスーツの特性(温度を保つ)を
 活かし、冬場は温かいお弁当が温かく(多少冷めるのは仕方ないということで)
 夏場は保冷剤をお弁当と一緒に入れておけば、
 お弁当が痛みにくい
icon67
(ここ、今の時期重要ですねえicon97

icon99お子さんとのちょっとしたお出かけにも、哺乳瓶などを
入れてお出かけできる


などなど、

結構色々な使い方が出来ますよ。


ちなみに、こちらはニューヨークのブランドですicon20

価格は、2980円~。

色々な柄があって可愛いです。

弁当男子、弁当女子、節約男子、最近増えてるそうです。
こんな可愛い、クールなバッグでお弁当持参はどうですか?

詳しい写真はicon76インテリア雑貨NEWTRAL
をご覧下さいませ。

ありがとうございました☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 12:59│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。