2009年04月06日

オロビアンコ☆

オロビアンコ☆



オロビアンコ☆



今日もバックの紹介ですicon130

こちらも、つい先日入荷しました。

イタリア発OROBIANCO(オロビアンコ)のバックですicon14

最高級のナイロンとレザーの組み合わせのショルダーバックです。

この、ナイロンがすごいんですicon97

ヴィトンやプラダに使われているナイロンを作っている会社のナイロンなので、

光沢感・素材感、共に上質ですface05

これは、触ってみて分かりますよ~。
「おお~icon14
ってなります(笑)

ベルトやバックルも、ちょっと変わっていて面白いです。

まるで、飛行機のシートベルトのような頑丈さicon20

ちょっと、装着感があって、楽しいです。

出掛けに「セットオン!」って感じ(笑)


え~、あとの説明は、あんまり出来ないので、HPicon76インテリア雑貨NEWTRALの方へ飛んで下さいませface06

うんちくが色々載せてあります。
も~私覚えきれないですicon10

ちなみに、こちらの商品は、春・夏モデルなので、
数はあまりたくさん生産されていません。「売り切れごめん」の商品です。

気になる方は、一度ネットショップか、店舗の方へお越しくださいませ。

ありがとうございました☆










同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 23:53│Comments(4)お店
この記事へのコメント
初めて見ました、ここのブランド。
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 09:59
>おちゃさん
私も、雑貨屋始めるまで知りませんでした^^;
主人から教えてもらいました。あはは。。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年04月08日 08:46
ご主人さんはそっち系のお仕事されてるの?
なんかうらやましい〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 10:24
主人も雑貨屋一緒にやってるんですよ。
というか、主人が始めたんです。
昔はサラリーマンだったんですけど^^;
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年04月08日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。