2015年04月05日

日々刻々と変化するオブジェ☆miniも入荷!

昨日は、満月にちなんで『ウルフマン』というDVDをあるじが借りるというので観ました(笑)

狼男の話(まんまやん。笑)

主役(ベニチオ・デルトロ)の人が、イケメンではないのに、とっても魅力的でみょ~に惹き付けられました。
「味のある」では言い表わせない・・・で、狼。笑



さてさて、

以前、「毎日が自由研究!」

でご紹介していた、

Tempo drop(テンポドロップ)の、miniタイプも入荷しております☆

ちなみに、Tempo dropとは・・

ストームグラスという19世紀に航海士等が使用していた天候予測器を元に
現代のインテリアオブジェとして生まれたもの。

毎日の気温・気圧などによって、毎日違う結晶を観察できるオブジェ・・・

詳しくは先述のリンクに飛んで頂けると、書いております♪


日々刻々と変化するオブジェ☆miniも入荷!


miniタイプは、少しぼてっとしたような、なんとも可愛らしい形をしております。

スライムみたいな。


ちなみに、こちらが通常サイズ
日々刻々と変化するオブジェ☆miniも入荷!



miniよりも、シュッとした感じで「雫ちゃん」笑


先日テレビであっていた、〇〇妻の、正純さんのお部屋にも飾ってありました。


新築祝いや、引っ越し祝いなどにもオススメです。

毎日結晶が本当に形が違って、、、面白い!だんだん、生き物に見えてきます(笑)



テンポドロップ☆mini
3800円+Tax

テンポドロップ
5500円+Tax






同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:54│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。