2015年04月03日

サクラサク☆グラス

今日はあいにくの雨。。。

この雨で桜も散ってしまうのでしょうか??


昨日のお休みは、やっと花見らしい花見
(といっても、お弁当を食べるでもなく、眺める・・ですが。笑)

をして、

その一枚桜

サクラサク☆グラス



どこもかしこも、ピンク一面で綺麗ですね~。

そして、その儚さよ・・・


その儚い美しさを留めるかごとく・・・


桜の花を咲かすグラスがございます桜

『100%(ヒャクパーセント)』より(うちの店、15%だの100%だの、パーセント率多いわ。笑)

サクラサク☆グラス







サクラサク☆グラス



サクラサク☆グラス



そのタネは・・・


底面に桜の花をかたどってあり、

普段は結露による邪魔な水滴が、卓上にさくらの花を咲かせるという仕掛けキラキラ


ここは、あえての「No コースター☆」←なんかの標語みたい。笑




これからお花見の地域の方も、桜を愛でながら・・・

過ぎ去ってしまった方は、思い出しながら・・・


美しい日本の四季を味わいませう♪


詳しい説明と写真は↓↓↓

100%☆サクラサクタンブラーセット桐箱入り
4500円+Tax

単品販売も可能です
単品タンブラー



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:59│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。