2014年11月17日

クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪

9月に、『俺セレクト~オトナ×楽しいホットプレート』で登場していた、

クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪


見た目がホーロー鍋のようで、

焼く&蒸すが出来ちゃう、オシャレホットプレート☆

クリスマスはおうちでパーティー♪って方に特にオススメです。

クリスマスだから、オシャレにパエリアキラキラ
クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪

も良い感じだし、

ワイワイ気取らずに、たこ焼パーティー☆
クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪
も楽しい♪

変りネタ入れて、ゲームにしても(ニヒヒ)わさびとか入れちゃう??←悪魔な私

勿論、これでお好み焼き、焼きそば、以外にも作れるレシピは数たくさん。

クリスマスの定番?ローストビーフもこれで作れちゃいます!!おお~。

前菜で温野菜つくって⇒アサリの酒蒸し⇒パエリア⇒たこ焼プレートに換えてケーキポップ!!

クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪



ってな、メニューはいかがでしょう??

これなら、ホットプレート一つで、流れが出来て子供も大人も楽しめて、レジャーっぽい♪
(メニューは、完全なる私の独断と偏見です。笑)



コンパクトタイプなので、料理がたくさん並ぶパーティーなどでも、
大きく場所を取らずで、ワインやジュース、料理など一度に並べられます。

色違いでホワイト
クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪


今年は、楽しいパーティーに、このホットプレートを活用ってのはいかがですか??
楽チンで楽しいこと間違いなし♪

BRUNO☆コンパクトホットプレート

8000円+Tax

ちなみに、

今月のVERYにもこのホットプレートが掲載されてるのをはっけ~んしちゃいました☆
クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪


クリスマスはおうちパーティー☆ホットプレート駆使♪







同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 18:12│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。