2014年09月29日

食べたくなる灯り♪カフェ風照明

今日は暑いですね~。日差しが強い。

でも、金木犀の香りは漂ってるし、朝夕は寒いし、暦はもう9月も終わるし・・・


で、やっぱり季節は秋なわけで・・


さむ~い!!と言わずにはいられない季節になるわけで・・・

(って、私、どんなテンションなんでしょう??)


秋になってくると、お家の中を充実させたくなる気がします。
(冬の長い北欧の方の気分と一緒です)


ということで、

おうちの中を楽しく彩る♪をテーマに、本日は照明のご紹介です☆
(最近、小物ばっかり載せてるんですが、こういうお家モノもたくさんあるんです)


ガラスシェードのペンダントランプ。しかもLED☆
食べたくなる灯り♪カフェ風照明



多灯付けして、ダイニングやキッチンに吊り下げると、今人気のカフェ風に♪

同じ高さで吊り下げて「きちんと感」を出してもいいし、

高さを不揃いにして「ゆらっと感」を出してもいいかも。

あと、カラーを統一して高さ一緒とか、高さ変えるとか、

カラーを不揃いにして高さ一緒or変える

とか、

一個だけつけて光らせる、とか、も~色々バリエーションありです。

食べたくなる灯り♪カフェ風照明



カラーのネーミングが、

グリーン=キウイ
ピンク=ベリー
イエロー=アプリコット

という風に、果実になっています。

ガラスシェードなので、とってもみずみずしい果実な感じが可愛い☆

果汁を使用したアイスキャンディーとか、ジェラートな感じ。

(も~、頭の中は照明の説明、、ではなく、完全にアイスになってます。笑)

いえいえ、実物かなりカワイイんです!


食べたくなる灯り♪カフェ風照明



食べたくなる灯り♪カフェ風照明



電球寿命: 約4万時間。1日6時間の使用で約18年間以上。


と考えると、か~な~り長く使っても電球を替える必要がないのも楽チン♪



詳しい説明とその他写真は↓↓↓
DI CLASSE☆「ベトロ」ペンダントライト
12000円+Tax



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:19│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。