2014年09月09日

そろそろレザーのバック恋しくないですか??

昨日の中秋の名月、綺麗でしたね~。

我が家は、お団子用意してなかったので、

同じ〇で、お好み焼き&ビール!な組み合わせにしました。
(ただのこじつけやん。笑)

花より団子、団子よりおビール??

食事の席からは、お月様は見えまず、ホットプレートの丸い焼き物を眺めてました(笑)


さて、

朝晩はめっきり涼しくなり、

本当にもう、秋に入るのね~と実感する今日この頃。



となると、


お洒落もだんだん、秋モード♪


年中使えるレザーバックですが、

この朝晩の涼しさで、俄然レザーが恋しくなった参りました!


まあ、それは少し前のスェードシリーズをご紹介しだした時から、
もう突入していたのですが。。。今朝の冷え込みで、「冬」まで意識しちゃったもんでもう♪
昼間の日差しはまだ暑いですけどねえ、、


というよりも、

実は既に、aniary(アニアリ)のバックの秋冬新作がジャンジャン仕上がり入荷してきてまして~。


私のご紹介が追いついていないだけ・・・という話も(スンマセン)

ホームページの方は、ジャンジャン新作UPしてありまーす!)



なので、

まいりましょう☆



そろそろレザーのバック恋しくないですか??




アニアリが独自に開発した、シュリンクレザーを使用したショルダーバックです。

そろそろレザーのバック恋しくないですか??



一般的な型押し加工によるものではなく、

染色工程の後に熱を加えて革全体を縮めたことで生じたシワが特徴のレザーバック☆


季節ごとに独自の開発で色んなレザーの顔を見せてくれて、面白いです。

そろそろレザーのバック恋しくないですか??





日本の職人さんの高い技術で丁寧に作られたバックなので、

革の変化も楽しいし、使い込んでいくのも楽しい♪


上品なんだけど、気負って使わなくても良い感じなバック☆


気候もよくなります。


そろそろ、どこかへお出かけしたくなりませんか??(あれ、題名と違う〆になってる。笑)


詳しい説明と、詳しい写真は↓↓↓
aniary☆クラッチショルダーバック2014新作☆シュリンクレザー

価格 23000円+Tax






同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:50│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。